忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど

中一選手にとっては選抜大会・西日本大会の出場権をかけた最後の大会。

3回戦 強豪 豊中リーグ様との対戦。

1回戦 舞鶴リーグ様 2回戦 大阪生野リーグ様の思いも背合い対戦しましたが

豊中リーグ様とは正反対! ピンチに連続エラー! チャンスに連続凡打!

何と 4回コール負けが最終戦になりました。

勝負事です。

泣きなさい 涙かれるまで泣きなさい。

リトルリーグでの経験を生かし 次のステップで活躍する事を願っています。

ご父兄の皆様におかれましたは 子供の為 リーグの為 スタッフの為にと 多大なるご協力を頂き感謝
しております。

ありがとうございました。

卒団後 お子様のご活躍を楽しみにしております。

大和高田リトルリーグ 2012年度卒団生 4名(内1名ケガの為休部)。

2f9ffc6d.jpeg  大きな翼で羽ばたいていきます。

  君達との数々の思い出忘れません。

  お疲れ様でした。
 

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
最後の試合は見に行くつもりで、見過ごしてしまいました。
Suにも最後は見に行くと言ってたけど‥‥(^-^;
沢山の指導、本当にありがとうございました。  m(__)m
精神面では、かなり強化されています。
(Capは、もうしたくないそうですが‥‥(笑)) 
Maに関しては、強く成りすぎてまったく言う事を聞きませんし、逆らいます(^^;(反抗期?)
Maに続きsuも次のステップでも頑張ってくれる事を期待してます。
大和高田リトル(入江監督)の指導を自信にかえて活かしてくれると思っています。
本当にありがとうございました。
     m(__)m
来期の大和高田リトル(入江イズム)の躍進、期待してます。
jomasu.pq 2012/05/28(Mon)09:58:53 編集
無題
てっちゃん、すぐるちゃん、しゅんくん、お疲れ様でした。そして、ともき、怪我で断念でしたね。いろいろの思いあると思います。でも、高田リトルの精神忘れたらあかんで。胸を張ってください。
kantoku 2012/05/29(Tue)22:16:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]