忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど

伊勢招待試合

2回戦突破したみたいですね。

おめでとう。

準決勝 決勝は簡単には行きません。

必死で戦って下さい。

健闘を祈っております。

拍手[10回]

PR
まいど

ZETT杯・・・・結果

メジャー   Best  8

マイナー   準優勝

マイナーは頑張りました。

お疲れ様でした。

一歩一歩 歩んで行きましょう。

拍手[11回]

まいど

3回戦突破。

次は 強豪 岸和田リーグ様を倒して勢いに乗っている大阪布施リーグ様との対戦。

我がリーグ 目標は・・・・優勝。

優勝目指して 遠慮なく 打って打って打ちまくれ!

おっさんも 得点版がんばるでぇ~。

拍手[15回]

まいど

ブロック新人戦

強豪 柏原リーグ様に 12対6(?)で負けました。

拍手[37回]

まいど

東部ブロック新人戦 マイナーの部 摂津北リーグ様が優勝。

惜しくも 我がリーグ 準優勝でした。

延長の末 サヨナラ負け。

終始押していた我がリーグ 残塁が多かった・・・ここで1本

出ていたら 楽だった試合。

これも実力です。

始まったばっかり この悔しさを練習に打ち込み リベンジして下さい。

父兄の皆様 お疲れ様でした。

これから一杯 感動を与えてくれる事でしょう。

いよいよ 来週からは メジャーの試合です。

どんな試合をしてくれるかたのしみです。

拍手[15回]

まいど

マイナー大会が大阪大野球場で準決勝・決勝が行われました。

残念ながら か 健闘したのか 兵庫播磨リーグ様にサヨナラ負け。

惜しい悔しい結果となりました。

この経験を肥やしに成長してくれることでしょう。

オールスターは泉佐野リーグ様と練習試合。

久しぶりの練習試合なのに緊張感も無くただ回を重ねているだけ。

いつも言っているように 必死になって試合に出な目標は達成できません。

やるのも君達 変るのも君達 全て君達次第です。

みなさ~ん!

グリーンモンスター復活ですよ~。

話 変わって 新庄花火大会の画像です。
8時から9時までの1時間。

CIMG0296.JPG 








CIMG0337.JPG








CIMG0344.JPG  








CIMG0343.JPG

拍手[6回]

まいど

マイナー大会 BEST4進出。

強豪 岸和田リーグ 泉佐野リーグ様を破って 何と BEST4です。

4年生以下で戦ってきました。(たまに5年生が出場していましたが)

勢いか!? 実力か!?・・・・・ここまできたら優勝やぁ

とりあえず頑張れ!

suirenn.JPG    今度は違うスイレンの花の撮影に成功です。

  綺麗でしょ。

  




a13f0d24.jpeg  ガガブタの花も一輪開花しました。

  暇かぁ・・・って!

  我が癒しのビオトーブ。

  めだかちゃんも嬉しそうです。


987493fd.jpeg  土曜日にインテック大阪にてデサントのファミリーセールに行って来ましたが
  
  これと言って・・・・買うもん無く帰りました。






acb29e25.jpeg  夕方からOB会。

  7時から・・・飲んべぇには遅すぎですわ。

  まぁ 先輩や後輩と毎年同じ話をしながら楽しく過ごしました。

  おやぁ。


20e894b7.jpeg  懐かしいユニホームが!

  シンプルイズBEST!

  我が 大阪商業大学附属高等学校。

  父母会様よりOB会にタオルの差し入れです。

  商大グッツです。



6fa61b49.jpeg   かっこいいでしょ?

 高田も真っ赤なタオルを作り 試合になったらそのタオルをみんなで

 振り回す・・・・どんなんやろかぁ。

 想像して下さい。


そやけど商大高校・・・・偏差値?

おいらの時はやったと思うんやけど!?ちゃうかなぁ?

拍手[3回]

まいど

中一選手にとっては選抜大会・西日本大会の出場権をかけた最後の大会。

3回戦 強豪 豊中リーグ様との対戦。

1回戦 舞鶴リーグ様 2回戦 大阪生野リーグ様の思いも背合い対戦しましたが

豊中リーグ様とは正反対! ピンチに連続エラー! チャンスに連続凡打!

何と 4回コール負けが最終戦になりました。

勝負事です。

泣きなさい 涙かれるまで泣きなさい。

リトルリーグでの経験を生かし 次のステップで活躍する事を願っています。

ご父兄の皆様におかれましたは 子供の為 リーグの為 スタッフの為にと 多大なるご協力を頂き感謝
しております。

ありがとうございました。

卒団後 お子様のご活躍を楽しみにしております。

大和高田リトルリーグ 2012年度卒団生 4名(内1名ケガの為休部)。

2f9ffc6d.jpeg  大きな翼で羽ばたいていきます。

  君達との数々の思い出忘れません。

  お疲れ様でした。
 

拍手[12回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]