忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年度卒団生

最終戦 豊中リーグ様 4回コールド負け (0対12)。
これも思い出。

d8871756.jpeg  MURATA
  キャプテンの役目を果たしてくれました?
  
   チーム1の努力家・頑張りや・・・うまい事サボル事も覚えて下さい。

   最後の最後にバッティングの調子が良くなって良かったねぇ。

   優の思い出・・・・肝心な時のエラー




20f203d3.jpeg   MOTONE
   いつものんきなてっちゃん。

   マイペースで頑張ってたてっちゃん。

   藤井寺リーグ様戦(竜間G)での特大逆転満塁ホームラン忘れません。

   哲輝の思い出・・投手ローテーションで常に監督の頭を悩ませましたね。




c2a237a2.jpeg   ISONISHI
   自分が決めなあかん!と力が入り過ぎた駿。

   監督とのアイコンタクトでの走塁・・・結構 成功したなぁ。

   大東リーグ様との投手戦で勝利した瞬間を忘れません。

   駿の思い出・・・・相手が強ければ強い程 燃えるが・・・





沢山の思い出や名シーンが頭に浮かんできますが 不器用な選手達がここまで成長したのも自分達の努力や家族の協力があったこそです。

野球を続けるならば これから長い月日を費やし レギュラー争い 目標の甲子園出場 様々な戦いが待っています。

目標を設定し人に流されず “今” 自分は何をすべきか “今” 自分はこれで良いのかを考えて練習に没頭して下さい。

2012年度 全国大会出場の 兵庫播磨リーグ様 姫路中央リーグ様とも対戦いたしました。
結果 グランドチャンピオン大会では兵庫播磨リーグ様を破り 大正リーグ様招待試合では姫路中央リーグ様にサヨナラ勝ち。
数々の強豪を倒してきました。

強いのか弱いのか分からなかった今年・・・・

今年も素晴らしい思い出の1ページが追加されました。

怪我で最後まで一緒に出来なかった TSUJI君を含め 4名。

思い出をありがとう。

最後に一言。


必死になって!熱くなれ!

ご卒団のご父兄の皆様 本当にありがとうございました。
子供様の活躍 楽しみにしてます。
これからも大変ですが子供の為頑張って下さい。

              
 

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]