忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた タ・ユの父から 昨日のマイナーの写真が届いております。 枚数が多い為 少し重たいかもしれませんとのコメントです。 左のコメント欄を覗いてください。名(迷)場面が登場するはずです?

オールスターの選手達は 写真が無くてゴメンな 昨日 共同企画の写真のお姉さんに お願いし高田の選手をバンバン写してや!とお願いしといたから 多分 通常の枚数より 多く写っていると思うよ それで我慢してな・・・・ コーヒーまでサービスしたんやから間違い無し!

今度の目標は 東部で優勝する事やで 奈良リーグに失点 1 リードしてるだけなので残り試合 全勝し 1点を取られない野球をせなあかんのやで 分ってるか  今週夜練ないけど 自分で何かしとかなあかんで・・・
それと 水曜日の練習でみんなが何か 変わって いる事を期待してます。

気持ちが抜けて 風邪ひかんように 注意して下さい。 それでは・・・・・

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オールスター、マイナーの選手達へ。
縁起を担いでいつも肉団子弁当を頼んだのに今大会は残念でした。そしてお疲れ様どぇ~~スッ!負けた事は残念ですが、君達はまだ小学生で君達の野球人生はこれからです。そして大和高田リトルでもあと残り5ヶ月ほどで卒団です。12歳~13歳の子供らしい野球をみんなでやろうぜ!
そして次は関西大会です。スポーツ新聞に試合中の写真を大きく載せてもらえるようにがんばろう。

PS、I監督さんへ
21日は休ませていただきますので私の代わりに肉団子弁当を食べてください(旨いョ)。そして
血圧の事に注意してあまり子供達を怒らないようにして下さい。
O コーチ 2007/03/21(Wed)01:33:51 編集
Re:無題
Oコーチ 血圧は薬のお陰で少し高いぐらいです。子供達は今、色々な事を聞き・見て・経験し 吸収している事でしょう。私達が伝えている事は遅かれ早かれ気付いてくれるでしょう。今日はオススメの肉団子弁当にしますぅ~!
【2007/03/21 04:03】
はじめまして
はじめまして、広島佐伯リトルリーグの保護者です。大和高田リトルさんとは、以前に交流があったと伺ってこのページを拝見いたしました。
今回、当リーグのホームページリニューアルに伴いURLが変更になりましたのでお知らせいたします。↓
http://hiroshimasaikilittle.web.fc2.com/
今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします。
広島佐伯リトルHP管理人 URL 2008/03/01(Sat)22:22:58 編集
無題
お知らせ 監督写真館 Yahoo!フォトデータ。
私が、知らなかっただけかも知れませんが、アップロードして下さったサイズで、パソコンに取り込む事が出来ました。
今までは 欲しい写真にチェックしてフジカラーや ネットで申し込む用に思っていましたが、PCに取り込めたら家のプリンターで印刷出来ると思い、いろいろ試した結果 出来ました。
手順は、監督写真館を開く フォルダを決めクリック 例、NOMOカップ優勝をクリック その中の
気に入ったファイルを選んでクリック、すると
少し大きくなって表示されます、ここからが分からなかった、今出ている画面の上で右クリックして、コピーし デスクトップに貼り付け 成功したと思い、開けて見ると 画像が良くない 引き伸ばすと少しぼけて見える、 
そこで 先ほどのフォルダを決めクリック 例、NOMOカップ優勝をクリック その中の
気に入ったファイルを選んでクリック、すると
少し大きく表示、この段階では、サイズが小さい
この画面の右上 ピンクのスライドショーボタンの上、オリジナルサイズ これをクリックして下さい、そうすると画面にゆっくりと元のアップロードデーター表示されます この画像の上で
右クリック コピーし 何処かに貼り付け保存し
て下さい 後は、焼くなり煮るなり
ちなみに 私が載せているマイナーの写真もコピー貼り付けじゃなく ファイルを選んでクリックし、大きく表示させてから すぐ上のダウンロードボタンで取り込んで下さい
パソコン初心者からのお知らせ
マイナーの父 2008/12/14(Sun)19:00:03 編集
Re:無題
有難うございます。
一方的な写真公開ですので、後の事は皆さんで工夫して取り込んで下さい。
マイナーの父様 有難うございます。参考になりました。
【2008/12/15 12:08】
無題
同じ 1 台のコンピュータで、複数の iPod を利用したいと思いませんか?もちろん可能です。ここでは 3 通りの方法を紹介します。

iTunes 7 for Mac, iTunes 7 for Windows, iPod

方法 1
お使いのコンピュータをほかの人と共有して使うには、そのコンピュータで各ユーザ用に個別のユーザアカウントを作成して利用する方法があります。この方法 は、それぞれの人が自分専用にパーソナライズした iTunes の音楽ライブラリを管理し、iPod を自分の音楽でカスタマイズできるという点で、各ユーザの音楽の嗜好が異なっている場合に便利です。

Mac OS X ユーザの場合:
ユーザアカウントを追加する方法については、「Mac OS X: 他のユーザとコンピュータを共有する方法」を参照してください。

Windows ユーザの場合:
ユーザアカウントを追加する方法については、コンピュータのヘルプ情報を参照してください。この情報を探すには、以下の手順を実行します。

「スタート」メニューをクリックし、「ヘルプ」または「ヘルプとサポート」をクリックします。
「検索」フィールドに“新規ユーザ”と入力します。
「return」キーを押します。
1 台のコンピュータ上に複数のユーザアカウントを作成していても、すべてのユーザに対して同じ音楽を iTunes アプリケーションで扱えるようにしたい場合は、「iTunes: 1 台のコンピュータ上の異なるアカウント間で音楽を共有する方法」を参照してください。

方法 2
複数のユーザアカウントを作成しなくても、1 台のコンピュータで複数の iPod を使うことはできます。これを行うには、各 iPod が特定のプレイリストのみでアップデートされるように iTunes を設定します。この方法では、たとえば iPod には自分のすべての音楽を入れておき、ワークアウト用の音楽だけを iPod shuffle に入れるという使いかたができます。iTunes 7 を使ってこれを行うには、以下の手順を実行します。

それぞれの iPod 用に新しい iTunes プレイリストを作成します。このプレイリストには、各 iPod に転送したい音楽をすべて追加しておきます。プレイリストの作成方法についての詳細は、こちらを参照してください。
iPod を同期する方法についての詳細は、こちらで iPod チュートリアルを参照してください。
注記:iTunes for Windows では、複数の iPod を同時に接続するという使い方はサポートされていません。詳細についてはこちらを参照してください。

方法 3
各 iPod 用に別個に iTunes ライブラリを作成します。
注意:この場合、新規に iTunes ライブラリファイルを作成することが大切です。既存の iTunes ライブラリファイルのコピーを作成するだけではうまくいきません。iTunes が開いている場合は、終了します。

Mac ユーザの場合:iTunes を起動する間「option」キーを押し続けます。
Windows ユーザの場合:iTunes を起動する間「shift」キーを押し続けます。
表示されるダイアログで以下の手順を実行します。
「ライブラリを作成」をクリックします。
新しいライブラリファイルに名前を付けて保存します。この新しいライブラリファイルで iTunes が開きます。
iTunes の「環境設定」を開きます。
「詳細」ボタンをクリックし、「一般」タブをクリックします。
「ライブラリへの追加時にファイルを“iTunes Music”フォルダにコピーする」チェックボックスが選択されている場合は、チェックマークを外してから「OK」をクリックします。これにより、新しい ライブラリフォルダに iTunes によって既存のメディアファイルの重複したコピーが作成されるのを防ぐことができます。
iPod に入れたいメディアファイルを iTunes にドラッグするか、「ファイル」メニューの「ライブラリに追加」オプションを使って iTunes に追加します。
iTunes ライブラリの設定が完了したら、iPod を接続して同期します。
同期が完了したら、iTunes を終了します。
Mac ユーザの場合:iTunes を起動する間「option」キーを押し続けます。
Windows ユーザの場合:iTunes を起動する間「shift」キーを押し続けます。
「ライブラリを選択」をクリックします。
オリジナルの iTunes ライブラリを選択し、「選択」(Mac) または「開く」(Windows) をクリックします。これで、各 iPod に合わせて異なるライブラリに切り替えることができるようになります。
kantoku 2008/12/15(Mon)10:59:09 編集
有難うございます。
早速のお教え 有難うございます。
参考にさせて頂きます。
【2008/12/15 12:11】
優勝 優勝 優勝
関西連盟 夏季大会優勝マイナー
ビデオからの切り抜きですが写真アップしました
http://picasaweb.google.co.jp/tonneruyarounotiti1/20090802# 見てやって下さい
がんばりました。
マイナーの父 2009/08/04(Tue)17:03:10 編集
間違っていたかも
先ほどのURLが違ったかもしれません
関西連盟 夏季大会優勝マイナー
http://picasaweb.google.com/tonneruyarounotiti1 どちらでも回覧出来ないようでしたら教えて下さい、間違っている方の削除お願いします すみません。
マイナーの父兄 2009/08/05(Wed)01:47:08 編集
表彰式のビデオ
YouTubeに表彰式のビデオアップしました。
検索の仕方は YouTubeのホームページに行き 種目 スポーツを選び検索欄に
大和高田リトルリーグ と打ち込み検索をかけて下さい 順番がバラバラですが。
マイナーの父 2009/08/05(Wed)08:38:47 編集
御苦労様です
まだまだ気温の高い最中、仕事でお疲れの身体を子供たちの為に費やして頂き、感謝しております。
又、早い時季からの夜間練習有難う御座います。
子供達の目標が達成出来る瞬間を願い、協力して行きたいと思います。
今後も宜しくお願い致します。

 追伸 
夜練の感想を聞くと、「チョッときつかった」と言ってましたが ビシビシしごいてやって下さい
監督の鉢巻姿、凛々しかったですよ。
トンネル兄弟の父 2009/08/07(Fri)11:53:08 編集
写真
関西連盟 ホームページ大会結果、またまた大和高田リトルリーグ、 優勝の瞬間写真 アップして頂きましたね
この調子で行くと、赤い服でーーーーー。
マイナーの父 2009/08/14(Fri)17:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]