忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は心配していた雨も降らず 午後からは良い天気に見舞われ 絶好の野球日よりでしたね。

残念ながら私は 朝に夕にと大阪との往復でした。

練習試合の結果はどうやったんかな? みんな落ち着いて自分のプレーが出来たんかな?

マイナーの結果もどうやったんかな?

特にオールスターは敗者復活戦敗退後 色々な思いを胸に秘め 昨日の試合を戦ったと思います。

まだ詳しい日程は分かっておりませんが オールスターもマイナーも 西日本大会出場を目指し頑張ろう 
  
じゃないですか!!

まず 東部ブロック突破しなければなりません。 今行われている全日本選手権大会の結果によっては

東部ブロック 6チームで代表権を争う事になります。 まだ時間はあります 頑張ろうぜ!

マイナーも頑張って権利獲得!

明日の夜練楽しみにしてます。 それでは・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイナー結果!
おはようございます!監督久しぶりにコメントします!☆平成19年5月13日に大阪布施と④試合しました!最初は1・2試合目は四年生がメインです☆1試合目みんな調子がよく一回二回で10点とりましたが守備とかのエラーで逆転されまけました!2試合目もまけてしまいました!朝から五年生が「試合をしたいなぁ」ってみんなつぶやいていた!その時3試合目五年生の試合です!みていたらすばらしい左のエースみたいな存在のフ君成長してました!!ヤタラみんなうちます☆次のマウンドは速さは誰にもまけないハ君「やばいですねぇ」はやすぎてみえなかった!その試合は10対7で勝ち!次はコールドで勝ちました!みんなマシンのおかげでやたらうってました!あっでましたよ!ヤ君の満塁ホームランすばらしかったです!新五年生西日本大会一緒にがんばろな!
オカモト 2007/05/16(Wed)10:12:38 編集
Re:マイナー結果!
>結果報告ありがとう!
楽しみですね。みんなの成長が見え良い練習試合でしたね!
西日本大会、期待出来そうですね!?
kantoku
【2007/05/16 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]