忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど

今日は有給でぇ~す。

なんでやぁ?て・・・3ヶ月前から予約しておりました「全大腸内視鏡検査」です。

今日で何回目かなぁ 3年に1回検査してもらってるんですけど 朝食抜きが一番つらい。

昨今 検査希望の人が増えており今までより1ヶ月以上予約が長くなっているそうです。

47歳・・・・健康でありたいの願いで3年に一度のこの検査 1年に2回の採血を行い 毎日 浴びるほどアルコールを飲み 辛いキムチを摂取しております。

これでいいのか47歳。

あとはストレスを溜めんようにせなあかんなぁ~。ストレスを。

えぇぇぇ 毎週ストレス溜まってんがなぁ~。

週末はストレスとやけ酒。(と アーモンドチョコ)

なんでやろぉ

頼んまっせ お坊ちゃんお嬢さん達 来週から東部ブロック大会やでぇ。

SSK本戦に行けるのは1チームだけ。

頑張ってやぁ。

7056dbbb.JPGMy ブーム 韓流の紹介です。

今日はまだまだ時間があるので長文で行きます。

写真はコリアンタウンの韓流ショップ。

店内は所狭しと韓国のアイドルグッツ。


32e83439.JPG買いました。CD3枚。1枚1,800円。安ス。

SEEYA・東方神起・G.NA

東方神起は皆様もご存知とおもいますが SEEYA・G.NAはどうですか。

ご存知ですか?

af3aed0b.JPG何で おっさん K-POP 聴いてんねぇ~て。

子供の影響ですわ。

毎週水曜日 BSジャパン(7チャンネル) PM6時から8時まで 「メイドインBS」

後半1時間 「50Mカウントダウン」がすごいです。

176ea3b4.JPG韓国のアイドルのダンス・・・目が離せない程 素晴らしい。

少女時代やカラも以前出演してたそうです。

娘のお気に入り G.NAの「ブラック&ホワイト」・・・娘の?

いいえ 私のお気に入りです。

ダンス最高ですわ。

エロめがねじゃないですよ 本当に素晴らしいです。

一度 放送を観て下さい。 ショーを観ているみたいです。

日本のアイドル・・・屁みたいなもんですわ

これでいいのか・・・47歳

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年一番始めの公式戦、一人、車のカギがないと言っている人いました。あほが年取ったらこんなもんです。みんなも野球あほになろうぜ。
木村パパです 2011/03/14(Mon)10:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]