忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど

マイナー大会・・・Best 8
まぁ 良く頑張ったと思います。

Best 4をかけた富田林リーグ戦。
スコアーは 11対8で負け。

4年生以下で挑んだこの大会・・・・野球の面白さ、1点の重み 色々な事を学んだと思います。
ご父兄様の応援・・・・すごっかったです。今日はガラガラ声じゃないですか?

これからの課題・・・・欲を出して練習し 欲を出して試合に挑みましょう。
本当にみんな良く頑張った。

お疲れ様。

昨日はマイナーの試合を最後まで見ることなく ブロック会議で京都伏見稲荷へ。
東部ブロック新人戦。
9月3日(土)・4日(日)で舞鶴で行います。
詳細はのちほど連絡します。

それと明日26日(火)奈良県大会準決勝の始球式を我がキャプテン中村さんが務めます。
ちょうど良かった・・・・桜井畝傍

畝傍高校に我がリーグ出身の中村君(2年生)が出場しております。
そぅ 中村君は中村さんのお兄さんなんです。
こんな上手い事 行くなんて 驚きです。
お兄ちゃん2番バッターやなぁ・・・畝傍の監督さん 気をきかして1番にしてくれたらええねんけどなぁ。
あかんかぁ。

6115f4f0.JPG20951474.JPG火鉢・・・追加。
前回の水漏れ?写真を見てブログファンの方から頂きました。

早速 セットしメダカを投入。
メダカも15匹ほど頂いてきました。
楊貴妃メダカです。


あぁ オールスターでっか!
付いてきてますよぉ~。打球がすごいです
来週は大阪生野リーグ様との練習試合。
監督は努力の結果が出る事を楽しみにしています。

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]