忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回戦敗退・・・・・

みんな良くやった。よく頑張ったな。・・・とは言えません。

辛口のコメントになりますが 練習試合を含めて チャンスにまったく打てない よって 盛り上がる場面が無い。これでは勝てませんわ。

「負け犬の遠吠え」ですが 正直言って そこそこまで行けるんじゃないかと思っていました。

みんなしっかりしてくれや 卒団するまでこのままかぁ!!君たちを盛り上げ 必死にさすにはどうしたらいいねん。

怒ったら畏縮する 黙っとったら遊ぶ。昨日も負けて 泣いて5分もせんうちに 大声出して遊んでるやつがおる。悲しいわ!

敗復・・・・おまけですわ!盛り上げる為の お・ま・け

主役は君達です。こんな主役の芝居・映画にお客さんは来ませんわ・・・・

主役を引き立てるのは 監督の仕事です。何回も「やり直し」「気持ちの切り替え」を君達にしてもらっていますが最後にしましょ・・・・・・・

監督も客席を満席に出来る様 君達「主役」を盛り上げていきますので 感動・泣かせる芝居を見せて下さい。

加古川リーグの選手の皆様 大和高田の分まで頑張って 上へ上へと進んで行って下さい。応援しております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩ミィ~~。選手の皆さん及びご父兄の皆様へ。選手権の試合はどうもお疲れ様でした。残念ながら負けてしまったみたいですね。スケジュールが合えば応援に行きたかったのですがぁ~(お酒の大好きなタマと一緒に...)
オールスターの選手たちへ一言
お疲れ様です。しかしこれでリトルリーグは終わりではありません。これから夏に向けて卒団までの間に野球の技術と楽しさを、迷監督(鬼?)と名コーチに教わってから中学生の野球へ進んで行ってください。元コーチの長男(Y太)も体は小さくて細いですが、鬼監督と名コーチに教わったおかげで中学生の野球(ボーイズリーグ)で何とか頑張ってますよ。(しかし、今年は受験生なのに勉強の方はダメでタマちゃんに怒られてばかり)
元コーチ(役立たずの) 2008/04/28(Mon)12:51:28 編集
Re:無題
迷元コーチ様
コメントありがとうございます。
あの息子様も来年受験ですね。ガッツある人間なので勉強の方も追い込む事でしょう。
また心温かいメセージありがとうございます。昨日の試合は鬼の目から涙でしたよ。悔しくて悔しくて。ホンマに悔しい。
復活 大和高田を目指していますが、この迷監督に代わってからこのありさまですわ。
今は鬼じゃありませんよ。息子様の時代にしてきた事を今したら選手全員辞めてしまうと思います。今は眉間にシワを寄せた仏・仏ですよ。
そやけど2003年から2006年の3年間はホンマ鬼やったと思います。特に2005年の選手達は毎回「ゲロ」吐きながら練習やってましたね。技術より体力と根性で全日本選手権1位になりよったもんな。
まぁ 中学で何とか通用するように最後まで指導して行きます。
敗復ですが5月3日、2試合目勝てば3試合目、高田グランドでやりますので是非、美人の奥様と一緒に見に来て下さい。
また、コメント入れて下さいね!

【2008/04/28 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]