忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど

全日本選手権関西大会予選
2回戦敗退。

1回戦 強豪 岸和田リーグ様と延長戦を制し 2回戦へ・・・・・。

相手は1回戦優勝候補同士の戦いを制した 富田林リーグ様。

練習試合ではコテンパンにやられている我がチーム。
どう戦うか寝ずに考え 試合開始まで本当にこれで良かったのか?
子供達に勝たしてあげる事が出来るのか?
心配でした。

プレー!

ごたごた言っている暇はありません。
恥ずかしながら戦闘モードスイッチON。

我がエース?
M根君・・・・ゆるゆるカーブで最終回まで1点に抑える好投。

さぁ~ 6回裏サヨナラやぁ~

打順は2番元基君から。

富田林リーグの関係者様からお叱りを受けるかわかりませんが
サヨナラ勝ちの予感・・・・99%ありました。
いや100% 描いておりました。

その元基君 フルスイングの空振りの2球目 ややライトよりの右中間ヒット

よっしゃ

何を思ったのか2塁ベースへ ダイビング 何と ヘットスライディング
あちゃぁ~。
リトルリーグ規定により アウト

送球が逸れ 普通にスライディングをしていれば完全なセーフ。

ノーアウト ランナー2塁 3番 昨日2打席連続ホームランを打ち 1打席目もエンタイトル2ベースを放っている
杉村君。

だったのですが・・・・・

得点出来ず ゲームセット。

負けたら 監督の責任です。
悔しい 悔しい ホンマに悔しい。

優勝候補の富田林リーグ様を苦しめた 選手達を褒めてやりたいが・・・勝負事 勝たなあかんねん!
おしかった!
もう少しやった!
よう頑張った!

そんな言葉はいらんねん!
(あかん また怒られるわ!)

最後に一言

ほんまに おしかったなぁ! もうチョットやったなぁ! よう頑張った!

お前も言うとるやないか!って。

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ったね~!
ご無沙汰しておりますo(^o^)o

一回戦の結果を
某(笑)M スポ嫁から聞いてましたので、
二回戦の結果も楽しみにしてました(^-^)


ナイスファイトの、いいゲームだった様ですねっo(*⌒O⌒)b


彼らには、これからのいい糧になりますね♪
監督、選手、父兄の皆さん、
お疲れ様でしたっ(^-^)v


最終学年は、もう少しのリトル生活ですが、
いっぱい満喫して下さいねっd(⌒ー⌒)!

うちの、タヌキは、
背もでかくなり、ちょっとスマートなタヌキになりました(笑)f(^_^)


一生懸命、連日頑張っておりますo(^o^)o

うちは春に、
もう一歩の所で逃した、全国へのキップを
夏には必ずつかみたいと思います!!


またお時間合えば、見に来てやって下さいね♪


ちなみに~
リトルOGの中★さんも
男子のチームメイトに、何の違和感なく混ざり(笑)
頑張ってはりますぅ~♪
元祖(笑)!!舞鶴のタヌキの母* 2012/05/02(Wed)12:07:39 編集
Re:頑張ったね~!
いつも気にして頂いてありがとうございます。

タヌキ君も頑張っていると風の便りで聞いております。
今回も試合前日にタヌキ君達のリトルリーグ時代のDVDを観ながら「気合」を入れました。

OB・OG・(ご父兄)に喜んでもらえる成績を取れるよう頑張っていきます。
その時はガッポリお祝い金宜しくお願い致します。
【2012/05/02 15:27】
よろこんでd(⌒ー⌒)!
ガッポリ(?)お渡し出来る様に、
ダンナに働かせます(笑)(^^)v


その前に、この夏!!
タヌキとM 左腕が(懐かしのバッテリーでしょ♪)
監督に、頂きに上がれる様に
頑張りますっ\(^o^)/

元祖(笑)!!舞鶴のタヌキの母* 2012/05/02(Wed)17:44:38 編集
Re:よろこんでd(⌒ー⌒)!
そうでした。

懐かしの 迷?バッテリーを忘れてました。

頑張って欲しいですね!
【2012/05/07 07:05】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]