忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まいど

最近 ネタ 不足で更新してませんでした。

やっとネタが出来たと思いきや 2安打で大敗。

神戸北リーグ様の記念大会 姫路中央リーグ様との対戦。

1対1で迎えた最終回 我がリーグ後攻め・・・・上位打線から。

私の頭の中ではサヨナラ勝ちを描いてましたが 本来我がリーグが展開するはずの攻めを先に姫路中央リーグ様にやられ 結果 5対1で 負けました。

2安打じゃ 勝てませんわ! ホームランとセフティーバンドの2本だけ。

今大会 姫路中央リーグ様が 岸和田リーグ様を破り見事優勝と聞きました。

姫路中央リーグ様 おめでとうございます。

まだまだ 私の気持ちが選手に伝わっていないようです。

ホンマにええ加減本腰入れんと・・・ずるずる行ってしまうでぇ。

また マイナーは松阪リーグ様の記念大会・・・何とか1勝し決勝トーナメントに残り 選手達に息も荒くなっております。

今度の土曜日 頑張ってやぁ。

オールスターはしばらく練習内容を変えかなりハードな練習にします。

乗り越えて下さい。

土曜日から 練習は7時30分から開始します。

5年生の朝練は無しです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]