忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど
大阪生野リーグ様を迎え 4試合消化。
オールスター 3試合 マイナー1試合。
全勝!

オールスターは6年生 2試合 5年生1試合。
日頃の練習成果が出てきたのか 2試合で4ホーマー。

まだまだ粗いですが 積極的に初球からスイングし強い打球を放てる様になってきました。
うちの主砲も右にホームランを放てる様になりバッティングの幅が広がってきた感じがします。
まだまだ全ての選手が未完成です。

ある程度結果を残せれば これからの厳しい練習の励みになり 耐える事が出来るのではないですかね。
昨日はある程度 結果を残す事が出来ましたが 結果を残すには何をしなければいけないのか少し分かってくれたのではないでしょうか。
結果を残す為には 練習です。

もっともっと みんなの笑顔を見たいから・・・・ 監督はまだまだ鬼になり続けます。

昨日は久しぶりに ちょっとだけ美味しいお酒が飲めました。おおきに。

手洗い うがいを 忘れずに。

火曜日に6年全員 元気な顔を見せてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]