忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日(土) 夜中から奈良は雨・・・・中止か!

と思いきや グランドは大丈夫 晴れ間が覗いて 野球日和に・・・・時間通り開始

1回戦 ZETT杯 準決勝で対戦した 豊中リーグ様と再対戦・・・・・勝利

公式戦初ホームランが出ました・・・・2番外山君 右中間場外ホームラン(後で話は続きます)

2回戦 愛知衣浦リーグ様 まったく情報なしでの対決。

我がリーグは後攻め。1回の表 あっと言うまに 2点取られ意気消沈。

その裏 出てきたのが 好投手。ヤバインちゃうの!このまま ずるずる行きそうな感じ!

あれよあれよで3回の裏・・・・またまた我がリーグに “伏兵” 現る・・・7番増田の2ランホームランでようやく同点。

笹岡君も1回に2点取られるもその後0点に抑える好投を見せ また5回にはレフトポール際にホームラン。

4対2で勝利。

本日 準決勝 大阪淀川リーグ様との対戦でしたが 雨で中止になりました。

第9回大東市長旗は 12月23日(祝)に 準決勝・決勝が行われます。

我がリーグ ZETT杯 6試合 大東市長旗 2試合 計8試合で 何と 9名全員がホームランを打ちました。

関係ない話ですが 大東市長旗入場行進と本日の室内練習場での写真を撮りましたが 手違いで全て消えてしまいました。YAHOOフォトに載せようとしていたのですが・・・・ごめんちゃい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]