忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月21日 22日で行われた 第9回三田市長杯で見事準優勝いたしました。

11a47ea3.JPG両日とも天候が悪く いつ雨が降りだしてもおかしくない状態でした。
グランド整備等 大変だったと思います。三田リーグの関係者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

当リーグは 初戦 東部ブロックで前回 負けている 舞鶴リーグとの対戦でした。
何と最終回に追いつかれ 時間切れ抽選・・・・・・・9人じゃんけん
 じゃんけんは強いです 6対3で 抽選勝ち!

野球の練習はもちろんの事 じゃんけんの練習もせなあかんなぁ~


c79795e1.JPG2回戦は 強豪 三田リーグ 開催リーグなので気合が入っています。
胸を借りての挑戦です。 何と何と勝利!やっと打線も本調子に戻ってきた感じです。

準決勝も強豪 兵庫波賀リーグ これまた調子に乗って勝利!
昨日 グランドに戻って 秘密特訓!!その効果あり!! なかなか快音が聞こえなかったF君と女子選手YKさんが大暴れ F君3安打 YKさんあわやホームランかと思うレフトオーバーの逆転3ベース!

決勝戦  全国大会帰りの神戸北リーグ 強いです 太刀打ち出来ません。
何と 16対3で大敗・・・・・・・・

この大会を通じ 選手達は 挑戦 勢い 我慢 連携 努力 集中 ets・・・ 色々な事を学だ事でしょう。

みんな この2日間どうやった? しんどかったか? 楽しかったか? 

(心の底から) おめでとう! 頑張ったな!

後 柏原市長旗大会まで時間がないが 集中して練習に打ち込んでや! 火 木 夜練再開します。

あらためて 三田リーグの皆様 ありがとうございました。

当ブログファンの 京都?リーグ O監督 やりましたで 準優勝! 神戸北リーグ強かったです!
次回予告 三田名物 ロールケーキのお話です。お楽しみに!

追加です。29日(日) 急遽 マイナーは柏原の?大会に出場する事になりました。詳細は後日。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]