忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今年初の練習試合でオールスター・マイナー共 宝塚リーグ様との対戦でした。

オールスターは宝塚リーグ様へ移動 マイナーは高田グランドで寒い中行われました。

まずはオールスターですが 1試合目 5-7 で負け 2試合目 16-5 でコールド勝ち 3試合目 4-1 で勝利 2勝1敗という 我がチームにとっては見事な成績を上げる事ができました。

しかし 強豪宝塚リーグ様の投手は早いボールですわ!3人もいるんですよ!羨ましい限りです!
また打つ方も打球が早い 打った瞬間外野に転がっており 目で追えませんわ!!

我がリーグの選手達も負けじと早いボールに喰らいつき何とか得点できましたが やはり守備面で相手に得点を与えてしまうケースが多々あり 今後の課題になりそうです。

技術上達は勿論ですが 本番で凡ミスは困ります。 これから精神面も鍛えていかなあきませんね・・・

その為には これから 練習の練習じゃなく 試合の為の練習をして行きましょう。また1戦1戦集中し考えながら試合にのぞめば もっと野球がおもしろくなりますよ!

みんな良く頑張った 監督は正直 嬉しかった・・・・・・今日は夜練 ないから ゆっくり休んでや。

マイナーの選手達も頑張ったようですね! 3勝1負やったんやな!?

試合 見てないから何とも言えないけど よくがんばってね!!これからの練習練習やで!!

寒い中 応援に来てくださった ご父兄の皆様 お疲れ様でした。子供達はよく頑張りましたね!!これからも応援お願いします。

宝塚リーグの婦人部の皆様 温かく とても美味しい カレーありがとうございました。子供達の思い出になると思います。本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
大和高田リーグASの皆様昨日は遠路当リーグへお越し頂きありがとうございました。十分なおもてなしが出来ませんでしたがこれに懲りずこれからも益々良き交流の程宜しくお願い申し上げます。SSKでの貴リーグのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

   宝塚リーグ 事務局
宝塚リーグ 事務局 2008/01/15(Tue)23:28:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]