忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒団旅行をかね土日に三田へ遠征してきました。

日曜日まで残るつもりで行ったものの 西日本大会出場を決めた 交野リーグ様との対戦。

中一選手にとっては最後の大会になるので中一選手中心で挑んだんですが・・・・

最終回(裏)の攻撃 2対3で負けていましたが なんと同点となるホームランが飛び出し振り出しに。

ホームランを放ったのは 女子選手 吉岡杏子さん 公式戦初ホームラン。

打った瞬間 「入った」て思いましたね!すごい打球でした。

セカンドベースを廻る前に ガッツポーズ。その感動を忘れずに・・・・私も一生忘れないでしょう。

結果 3対3 同点で終了 抽選に・・・・・ 最初はグー じゃんけんぽんで 7対2 で負けました。

最後の最後まで ついてない選手達・・・・・これも実力かな!?

中一選手達 悔いが残っているはずです。この悔いを上の野球(スポーツ)で生かして下さい。

この悔しさを忘れずに・・・・・・

ご父兄の皆様 暑い中 本当に応援・お世話 有難うございました。 感謝。

結局 どこが優勝したんかな?



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中1のみんな最後の大会、結果は残念でしたが日頃君達が頑張った事に変わりはありません。
胸を張って下さい!
杏子ちゃん凄い、おめでとう!!4年生の後輩の少女が自分も打つんだと張りきってるよ
※監督、スタッフ、父兄の皆様お疲れ様でした。決勝は交野VS三田で三田が優勝したそうです
マイナーNコーチ 2008/07/29(Tue)15:17:02 編集
憧れの先輩
コメント有難うございます。
目標になる先輩が出来て良かったね。きっとマイナー少女も打つ事でしょう。
これからも一人でもマイナーの選手が憧れられるような選手を育てていきます。お互い頑張りましょう。

優勝は三田リーグでしたか。強豪同士の決勝だったんですね。
【2008/07/29 17:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]