忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの美酒です。すでに酔っ払っています。練習試合ですがオールースター・マイナー計 5試合 生野リーグ様には申し訳ないけど 全勝でした。

褒めちぎります。
一つ T君 先頭打者 初球 ホームラン!
二つ セカンド N君 センター前を 捕れなかったが 飛び込んだ!
三つ Y君 ホームラン!
四つ Yさん(女子) ホームラン! 試合 初ホームラン! おめでとう ナイスバッティング!監督は久しぶりに 入れ入れと声を上げてしまいました!

全ての選手が変ってきています。 今日は酔っ払っているから何を投稿しているかわかりませんが なんせ嬉しかった!
上記で紹介した事はもちろんの事、 Y君の投手へのリード お前腕を上げたなて感じです。まだ新6年生やで!
バッターの足元を見 かまえを見 サインを出していました。ナイスリード でも まだまだ勉強 経験です。もっと冒険し監督・コーチーに怒られましょう。 でも S君がナイスピッチングやったからな?!

また マイナーの試合もじっくり見ましたが オールスターと同等の練習をしているのでスピーディーで素晴らしかった!

新4年生も大活躍やったな! じっくり OKコーチに 教えてもらっているので 元気一杯 自分の力以上を発揮しプレーしていましたね!何年後かな?監督は楽しみです。

速報です。
4月8日(日)東部ブロックの試合になりました。
オールスター 京都北リーグと対戦  奈良リーグへ移動
マイナー   南京都リーグと対戦  奈良リーグへ移動

4月15日(日)
オールスター 京都東リーグと対戦 京都東リーグへ移動

詳細は連絡網で回ると思います。

ご父兄の皆様 移動で大変ですが 宜しくお願い致します。
子供達に すばらしい思い出を作ってあげましょう!

オールスターの選手達 それでは火曜日夜練で・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]