忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんまに 笑いまっせ!
皆さんが気にしている 噂の ひろこ がわかりました。

昨日 ひろこ からのコメントに返事を書き おびき寄せ作戦をとりました。
だが一向にフィットする気配なし。思い切ってあの メールアドレスに お礼の言葉を のせ送信いたしました。

送信後 1分程で返信あり 「沢山メールもらっている・・・1番あなたと気が合いそうだから・・・・メル友になって」との返信。
私も負けていられません 即座に 「こんなおっさんでいいんか?と・・・・」送信
またまた 即返信 こんどは自己紹介 「155cm の 29歳・・・・」とあり 

チョット待てよ 俺の質問の 答えになってないで~! しばらく ほっておくと

3度目の受信 「友達の電話を借りてメールしている・・・・」「転送・・・・・」と訳の分らないコメント!
しばらくして 4度目の受信「さっきの続きだけど・・・・」 アホか! おっさんをもて遊びやがって!
チョット期待したやないか!

と言う事で 噂の ひろこ は新手の何か訳の分らん商法やったんと違うかな?
アドレスを控えてる そこの お父さん 今すぐにゴミ箱に捨てなさい。

アホな親父がメールしたらあかんので コメントは削除しました。OKコーチだと疑っていました。ごめんなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気を付けてくださいよ~!

まさか、メールを入れたなんて!(;^_^A

ブログをやっていると、こういうコメントはよく来ますよ。
パソコンにも「ごめんね」とか、「いかがお過ごしですか」といったタイトルでこういったたぐいのメールが来るようになります。

でもまあ、そんな感じで(どんな感じで?)で終わってよかったですよーっ!

個人メールアドレスもそうですけど、
URL(ホームページのアドレス)とか、
見知らぬ人からのものは、絶対にクリックしちゃだめですよ~~。
今回のようなケースで済めばいいですけど、
「アクセスしましたね?」と架空請求が来る場合もありますよ!

気を付けてくださいね~~(;^_^A


みや母 2007/03/09(Fri)21:31:27 編集
Re:気を付けてくださいよ~!
スケベ根性で送信してしまい 反省しております。誘惑に負けず 嫁サン一筋を貫きます。
【2007/03/10 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]