忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたよ マイナーSSK本選出場決定!!

本日 奈良リーグ(加茂球場)にてSSK杯本選出場をかけて我が大和高田リーグは 京都東リーグ・奈良リーグと対戦いたしました。
お陰様で 対京都東リーグ 10対2  対奈良リーグ 12対4 で 2試合共 コールド勝ちで SSK本選のキップを手に入れました。
089707a2.jpg昨日の練習ではあまりバットが振れていなかった様に感じましたが マイナーの選手達は本番に強いですわ・・・・・・・打つわ 打つわで 2試合共コールド勝ち!

対 奈良リーグ では試合開始早々 12点 その中H君甘くきたカーブを特大ホームラン!
応援団も盛り上がり 強豪 奈良リーグの反撃を抑え 勝利。

マイナーの選手達よく頑張りました。今日出場出来なかった選手達も頑張って応援してくれました。君たちの応援があったからこそ 勝利出来たと思います。

本選まで少し時間がありますが 気を引き締めて 優勝を目指し練習に取り組んで行きましょう。 本当におめでとう・・・・今日はご馳走やぞ!

その前に来週 オールスターの予選があるので お手伝いして下さいね。 オールスター アベック出場目指して頑張ろうぜ・・・・・・
来週のオールスターの試合は当リーググランドで行われますので オールスターのご父兄はもちろんですが マイナーのご父兄の方のお時間の許す限り応援に来てやって下さい。おねがいします。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日の写真
本日の集合写真を下記にアップしました。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=7884&key=993875&m=0
タ.ユの父 2007/02/25(Sun)22:13:12 編集
Re:本日の写真
タユの父様 有難うございます。正直な話PC音痴なのでうまい事使いこなせるかどうか分かりませんが利用させて頂きます。もし活用出来なかった場合は教えて下さい。勉強 勉強!
【2007/02/26 04:47】
SSK杯 マイナー東部地区予選 2/25 の写真です
以下のアドレスから写真をご覧ください。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yamatotakadalittleleague/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yamatotakadalittleleague/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t
マイナー ウの父 2007/02/26(Mon)08:18:09 編集
Re:SSK杯 マイナー東部地区予選 2/25 の写真です
>以下のアドレスから写真をご覧ください。
>ウの父様
有難うございます。アドレスを書き留めるだけでも苦労しそうですね。
みなさま上記アドレスにアクセスし写真をご覧下さい。お気に入りの写真があればウの父様に相談してはいかがでしょうか!
【2007/02/26 20:32】
久しぶりに父親の目で・・
よかった、よかったぁ!なかなか、マイナーの試合を見ることが出来なかったので、オールスタースタッフ、父兄さま様!有難う御座いました。次は、オールスターです。みんなをマジックにかけて、予選通過出来るように頑張りましょう!ちなみに、S君の魔球はどうだったんだろう?
Fより 2007/02/26(Mon)10:17:30 編集
Re:久しぶりに父親の目で・・
久しぶりにお父さんになり観戦応援できて良かったですね!ユー君のハッスルぶりが目に映ります。
S君の魔球ですが 何回かブルペンで受けていますが ほとんど構えた逆にきます。魔球ですがカーブ回転してみたりシュート回転してみたりですが 何球か UFO みたいに 右 左とすごく取り辛い球もありました。 S君は実践派みたいですね・・・・
【2007/02/26 20:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]