忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年度卒団生

最終戦を終え撮影。
しかし 雨。
少し暗いですがお許し下さい。

7ee535bd.JPG NAKAMURA
 
 リーグ初の女子キャプテン

 いつのまにかホームランバッターになっていたね!

 男子 顔負けの数々のホームラン忘れません


ad17159b.JPG KIMURA
 
 大事な時期の故障・・・辛かったと思います

 この経験がきっと役に立つ日が来る事でしょう

 高田 過去No1のスイングスピード忘れません



72823f04.JPG MORIKAWA
 
 何とかしようといつも頑張ってくれました
 6年生の時 神戸北リーグ様招待試合決勝戦・・・・

 ライトでのダイビングキャッチ忘れません


 この1アウトがあったこそ全国大会の切符を手に入れる事が出来たでしょう



eea48223.JPG IMAMURA

 最後まで自分の殻を破れなかったね!

 次のステップではチャレンジ精神むき出しで!
 全国大会予選 君の打席でのねばり チームが盛り上がりました。
 
 練習での1本のホームラン 君の涙 忘れません。




02aa665d.JPG TAKAHASHI
 
 一番目をかけた選手。
 遊びのキャプテン。

 夢をあきらめずに大きな翼で羽ばたいて下さい。
 
 頑張ってきた姿 忘れません




70066b1d.JPG  MURATA
 
 チームNo1の優しい選手。

 プレーしているのは君です。
 気持ちを前に。
 4番打者?センターへの弾丸ライナーのホームラン忘れません。




以上 6名

平成23年8月28日(日) 卒団式を最後に巣立って行きます。
これから精神的・肉体的に大変な時が必ずやってきます。
その時は「高田」を思い出して下さい。

節目には元気な顔を 見せに来て下さい。

最後に


必死に!熱く!頂点目指せ!
 
 
 
 


 

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
約一年半、短い間でしたが親子共々貴重な経験を沢山させていただきました。
技術面の指導ならびに精神面の強化、逞しくなったと思います。
これから中学のクラブチームに行きますが、今まで教わり身に付けた技術・根性で一から這い上がり、ポジションを奪い取ってくれるとおもいます。
大和高田リトル魂をもって上でも頑張ってくれると思います。
最後に今までお世話になった監督初めコーチ・事務局・婦人部の皆さん、本当にありがとうございました。
チームメイトのみんな、沢山の思い出をありがとう。
一緒に戦ってくれた六年生諸君、大きな声援をくれたマイナーちゃんたち、ありがとう。
JO・MA・SU・PP 2011/08/12(Fri)18:11:22 編集
無題
ありがとうございます


前を向いて、ひたすらに努力して貰いたいものです


本当に2年間、お世話になりました


個々に大切なコメント。大事にしてくれると想います。
大和高田のファン 2011/08/17(Wed)22:01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]