忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSK杯開会式が大阪万博少年野球場で行われました。

我がリーグもオールスター・マイナー共元気一杯入場行進をしてきました・・・・ 先頭はマイナー U君いつも元気一杯のU君ですが緊張気味の入場行進でした。(写真はありませんがごお父さん、お母さんの目に焼きついているでしょう。)

16e4bc1a.jpg

オールスターの面々です 闘志が満ち溢れています。

先輩から昨年東部ブロック優勝旗を預かるキャプテンM君。

胸をはり 自信を持ち 自分を大きく見せてましたね。やはり自信があるのでしょうか?  昨年秋に比べ 打撃・守備共好調   爆発したら止めれないでしょう・・・

070211_082717.jpg

マイナーの面々です オールスターに引けを取らない大型のマイナーの選手達    この大会 狙っています。 優勝あるのみ!真剣です!

間食を頬張り、午後8時迄室内練習場で打撃練習をしてました。スタッフ・父兄がアルコールが切れてきたので終了しました。 選手達 ゴメン!

オールスター・マイナー共 取り合えず 目先の 東部予選を通過し本戦で力を発揮してくれる事でしょう・・・ 応援お願い致します。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オールスターへ
オールスター諸君!この大会6年生は最後ですが悔いの、のこらない試合にしてください!熱い試合を期待します!おもっきりプレーしてくださいね!!夢のトビラにむかって!☆選手たちならいけるよ!五年生はまだあるけどおもっきりプレーしてや!マイナーのときからみてたからね☆楽しい思い出つくってね☆
ハッスルボーイ! 2007/02/21(Wed)18:46:19 編集
Re:オールスターへ
>OKコーチコメント有難うございます。思い切りやってくれる事でしょう。どしどしコメント入れてくださいね・・・・
【2007/02/22 05:43】
新しい挑戦!
やっほー元気ですかぁ~マイナー諸君!風邪ひいてないかぁ!4年生3年生!試合やでがんは゛ろな!一緒にオカモーニョコーチも一緒に吠えるからな!マイナー全員に一言守備の要(サ・マ・フ・タマ)ハッスルプレーしてや!腰低くしてとびこんでな!長打力完全(ハ・モ・ヤ)オモッキリふりまわしてや☆平成のカールルイス(タナ・モモ・ィ)ミはどんな時でもうとうぜ!かとうぜ!みんなで☆
フィリピン人☆ 2007/02/22(Thu)10:14:02 編集
わても行きまっせぇ
久しぶりに、マイナーの試合見ようと思ってますぅ。しかし、あのM君弟のデビューから早一年が経とうとは・・(かなりM君弟の印象が父兄には焼きついてるのでは)まず、一勝目指して頑張れ!
Fより 2007/02/22(Thu)13:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]