忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど

3連休・・・・おっさん in 韓国!
娘と韓国に行ってきました!
娘は何度も来ているのですが おっさんは初めて。
どこが何で何が何か分かりませんが写真を載せてみます。
間違っていたらごめんなさい。
それでは行きます。
5d141aca.jpeg4f382ae7.jpeg関西空港から仁川空港まで1時間40分
 
到着後 リムジンバスで「チョンロサムガ」

まで70分(10,000W)




8666f043.jpeg   
早速 おっさんだけで乾杯!











e4913fae.jpegf1968533.jpegaa3159c3.jpeg









石焼ビビンバ と チゲ鍋です。 こんな細い路地の一角のお店です。
すでに何組かの日本人が食事中でした。

59cd8245.jpeg 明洞の繁華街です。









1c298def.jpeg729506ad.jpega9b694c5.jpeg 









さすが眠らない街 明洞。 娘は左写真のポテトを買って食べておりました。

f928ebd2.jpeg キティーカフェだそうです。

中には入りませんでしたが これもちょっと奥まったところにありました。

初めての人は見逃すのでわ!





2316c3b9.jpeg ただいまAM2:00

東大門です。

この街も眠らない街でした。

初日 終了です。



d43a3418.jpegc1d413fd.jpeg1715219d.jpeg









2日目は 南大門 からスタートです。

大阪で言えば まさしく 船場 ですねぇ。

「社長 完璧なコピーあるよ!」

私は絶対 日本人と分かるらしいですわ!(呼び込みの青年に確認しました)

革ジャン・革のカバンが欲しかったのですが 全てがパチモンに見えてしまい何も購入せずでした。

1997ce04.jpeg T-マネーをチャージし 娘の今回の目的 K-POPを聞きにTV局に

 地下鉄で移動。このT-マネー 便利ですよ。

 バス・タクシー・コンビ二他いたるところで利用できます。

 あぁ~ カードの事です。



45bb0e99.jpegab8fbeab.jpeg なかの様子は撮影禁止だそうで

 撮影しませんでした。

 さすがに k-POP 踊りがすごいわぁ。




b0c523b7.jpeg692c1c4e.jpeg 時間があったので ZOOカフェーで休憩。

 またまた帰りは地下鉄で明洞まで。

 深夜まで娘の金魚のフンでした。

 実は この二日目 二日酔いで夕方まで



食事を受け付けず 娘に酒臭い~と 怒られ反省。

そやけど そもそもお前が悪んやんけぇ~。
一日目の夕食の時 気持ち良くビールを追加しようとした時
トイレがないから一本だけにしとってやぁ~ て 怒られしぶしぶ一本で我慢。
ロッテマートで購入していた韓国焼酎350ミリを娘が入浴中にイッキ飲み。
アル中違いまっせ。ただの飲んべぇですよ。

これで二日酔いですわ!

そやけど 食べ物も飲み物も空気も・・・JAPANが最高!

あっと言う間の2泊3日でした。
 
 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]