忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど

台風 東部ブロック新人戦中止!

731046fd.JPG いらっしゃい。

 舞鶴 野原 柴田館の女将 いゃ 怒られるは 櫻〇君 これも怒られるは。

 我がリーグ 台風にもかかわらず 戦地舞鶴へ乗り込みました。

 恐る恐る出発しましたが 予想していたよりも穏やかで明日は出来るのではと


bf1093e8.JPG  勘違いするほどでした。

 毎年楽しみにしている 柴田館様のご馳走にありつけホット一息。

 初めて参加のご父兄もこのボリュームにびっくり!

 子供達も満腹。


a80b8a24.JPG 子供達も満足 満足でこの笑顔。

 残念ながら 日曜日も早々中止決定。

 朝食後 すぐに出発 マイグランドへ直行。

 えぇ~ 中国道 通行止!

 どうやって帰るのぅ!?



757175ba.JPG まぁええかぁ ゆっくり帰りましょう。
 
 日頃の行いが良いのか 我々が通る頃には解除。

 スイスイ 奈良方面へ。

 11時グランド到着。


早速 練習開始。 選手達は練習するんかぁ・・・ の表情。

13時まで練習その後解散。

皆様ご苦労様でした。引率して下さったご父兄の皆様本当にご苦労様でした。
残念ながら試合はありませんでしたが 子供達 いゃ 全員が何がしかの思い出が出来たのではないかと
思います・・・・・・ありがとうございました。  
 

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。三年前よりボリュームアップしたような??美味しそうo(^▽^)o
最後の舞鶴、ちがったかたちでいい思い出に、なることだとおもいます。

残りいちぬん
T''''smam 2011/09/06(Tue)08:29:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]