忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、お昼休みで~す。
対戦相手が決まり 子供達はこの一週間 何を 思い 考え 生活するのでしょうか?

私が子達の頃は ほとんど練習試合が無く 年に2回の大会だけでした。大会前になると 期待と不安でドキドキわくわくし 早く日曜日が来ないかな~と 練習もしないでただ指折り数えておりました。
当日は早起きし グランドに行くのですが 緊張のあまりお腹が痛くなり トイレによく行っていた事を思い出します。(お恥ずかしい) 試合が始まる頃には 眠たいは お腹は気になるわで疲れきって力が出ませんでした。もちろん 個人成績は 散々でした!

今でも試合前になるとわくわくし 子供達より緊張している時があります。

さぁ この一週間 長く感じる人 早く感じる人 様々だと思いますが、ほどよい緊張感を持って試合に挑みましょう!(緊張感を楽しもう!)

風邪ひくなよ!! 手洗い うがい の徹底! 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業おめでとう
6年生は、そろそろ卒業式と違うかなぁ?おめでとう。しかし野球の勉強はこれからだぁ~~~~。
ガンバロウぜぇ!
O コーチ 2007/03/13(Tue)20:56:53 編集
ん?・・
昨夜の夜練報告。個々がまじめにティバッティングに取り組んでおりました。全員に感じたんですが、あんなに”あの”バットを振れてたかなぁって、nさん、0さんと話してました。特に目についたのが、K君。強敵大東リーグ、何かが起きればひょっとして・・・。
Fより 2007/03/14(Wed)17:49:03 編集
Re:ん?・・
>勝手してすいませんでした。みんなまじめに打ち込んでましたかぁ!みんなの努力が実ってきているのでしょう。明日の夜練楽しみにしております。
いいゲームにしたいですね!お疲れ様でした。
【2007/03/14 18:37】
無題
今日は残念!東部大会で優勝(金メダル)取ったら何かご褒美考えてあげたいですね!いつも婦人部
のお母さん方には大変お世話になり感謝しております。M部長練習後に焼そばでも焼いて食べさせてとゆうのはどんあんかな~?宴会する人はN事務に任せて!
元さん 2007/03/18(Sun)22:22:08 編集
Re:無題
>元さん いつも励ましのコメント有難うございます。
選手達は自分なりに精一杯やっていると思います。「頑張ってや!」と言う意味を込めて 何か 企画してやって下さい。
婦人部にはいつもお世話掛けっぱなしですが これからも宜しくお願い致します。
【2007/03/19 05:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]