忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど

今日は2回目の書き込みです。

中学は分からんけど・・・・小学校は新学期早々体力測定があるのでは!?

特に奈良の学校は体力測定に命を掛けているような気がするがどうかなぁ。

スポーツをしている子供は体力測定は絶対はりきるに決まっている・・・・自分をアピールするチャンス!

言うても分からんやろうけど はりきるんやったら ちゃんとアップしてからはりきってや

特にソフトボール投げ(遠投)や走り幅跳びに注意。

今から思えばキャッチボールせんと思いっきり遠投してたなぁ。

遊びに準備体操はいらんって言うけど野球やってる子供はほんまに注意してやぁ。

大体 肩痛い 肘痛い 言うてるやつは学校でドッチボール等で痛くなている。

今の記録より・・・・目の前の各大会の方が大事ですよ。

でも学校の先生に言わんとったや 監督がこんな事言うとった って!

恥かしくありません 柔軟体操を必ず行う事。

遠投は肩ができていなければほどほどにしときやぁ。

お願いやでぇ。

実は 監督がいい調子になっている時に松田コーチから電話・・・何事かぁ

と思いきや この時期にはりきり過ぎてケガする子供が多いのでブログを通じて注意しとって下さい。との事。

高田だけじゃないで 全てのリトルリーガーは注意して下さいね。

そうやそうや マツダスポーツ様のブログに我がチームの新セカンドユニホームが載っていました。

新入団選手から採用にします。(でも欲しい選手は購入可能です。)

マツダスポーツ様スタッフブログにアクセスして下さい。matsuda-sp.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-a035.html

マイナーのご父兄様は一度覗きに行って下さい。欲しくなりますよ?

それではおやすみなさい。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこいい!
早速注文してきます。
やっぱりかっこからですね(^^)
T'smam 2011/04/19(Tue)19:49:09 編集
一押し
かっこいいでしょ。

マツダスポーツ様 今一押し商品だそうです。

他チームにもがんがん営業かけるそうですよ!
【2011/04/20 07:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]