忍者ブログ
十数年、家庭を犠牲にし少年野球に没頭したおっさんから野球がなくなった休日の過ごし方を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学校に入り約2ヵ月 いよいよ来週あたりから中間テストですね!

みんな勉強頑張ってるかな?

小学校のテストと違ってちょっとずつ範囲が広くなり短期間でたくさんの科目でテスト・・・・・・

野球と一緒で勉強も日々努力。 試合前だけ(テスト前)練習しても決して良い結果は出ないはずです。

君達の事だから野球同様 日々努力している事でしょう。

私が言うのもなんなんですが 勉強は大事ですよ。

最近 野球有名高校より野球で声が掛かっても 学校の成績が悪い為 途中で断られる事があると聞いています。

勉強も結果を出さないと上には行けません。

中間テスト 目標 平均85点以上を目指せ絶対やで 今からでも遅くない 君達の集中力であれば可能です。

集中 集中・・・・・・・

野球(スポーツ)も出来 勉強も出来る イケメン 目指せ!!

ちなみに監督は懇談の際 よく 「この子はやれば出来る子」と言われてましたよ。便利な言葉ですね!

みんな この言葉に注意せよ(言われんようにな)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/07 大和高田の元ファン]
[06/04 名無し]
[05/21 大和高田の元ファン]
[04/04 マグロ母]
[04/01 大和高田の元ファン]
プロフィール
HN:
motokantoku
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/06
職業:
普通の親父
趣味:
飲酒
自己紹介:
大和高田リトルリーグにて約12年間指導にあたり、コーチで1回 監督で2回全国大会出場(2年連続)。2012年年末で退団。現在、休日の過ごし方を模索し美味しくビールを飲む為に休日の夕方にジョギングに励む。
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]